シブヤノオト 2020/02/

河合くんの推しポイント!!



SixTONES

💙田中樹
男の中の男
→先輩の誘いは絶対断らない。男気の塊

💛髙地優吾
困ったらリフティング
→ダンスソロを披露するシーンで1人だけリフティングしていた

💚森本慎太郎
人間って、すげぇ
→人間史上最も進化が激しい

🖤松村北斗
実はかまってちゃん?
→普段クールな雰囲気だけど裏では結構かまってちゃん

❤️ジェシー
心配
→先輩や大御所にもグイグイ!コミュ力が高すぎる

💗京本大我
恋してました♡
女形がかわいすぎてガチ恋していた

Snow Man

🖤目黒蓮
絶対モテるじゃん
→長身、顔いい、声いい。そりゃ絶対モテるじゃん!

💚阿部亮平
安定
→常に穏やか安定のあべちゃん

❤️宮舘涼太
気を遣い男
→ 裏でもロイヤルな舘様。先輩への気配りが完璧

💗佐久間大介
すっげぇいいやつ
→ 見たまんますっげーいいやつ

💛岩本照
センスの塊
→ダンス、振付、服装、全部がセンスの塊

💙渡辺翔
つっこみの速さジャニーズNo.1
→美容キャラでTVでは静かだけど実はつっこみ役

🤍ラウール
ボソボソ
→全員トークの時1人でボソボソ喋っている。拾ってあげたらめちゃくちゃ喜んだ

🧡向井康二
緊張ちゃうやつ
トークうますぎ!自分が試されているようで緊張しちゃう

💜深澤辰哉
図々しい甘えん坊
→2人きりで会おうとする、河合郁人を独占したい


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

トーク時にピックアップされた人

💛岩本照
☺︎ニックネーム
ひーくん
☺︎プロフィール
週9回ジム通い
ダンスの振付担当
タピオカ好きの甘党
髪型変えすぎ


(過去の髪型アップでまとめたもの)(左上茶髪から)
(左上)
(中央上)2016年2月3日少年倶楽部「Daybreaker」
(右上)
(左下)2017年7月7日少年倶楽部「Boougie Woogie Baby」
(中央下)
(右下)2019年9月6日少年倶楽部「Lock on!」

他発見次第追加

💚森本慎太郎
☺︎ニックネーム
モリ、しんたろう
☺︎プロフィール
Six TONESの末っ子
おにぎりを一口で食べる
小学生で紅白経験済み
人間史上 最も進化が激しい

(進化の過程)
1枚目(赤衣装 入所すぐの小3ぐらいの頃)
2枚目(ジャックバウアーかなんかの時の。短髪白?銀?っぽい色。)

🖤松村北斗
☺︎ニックネーム
ほくと、ほっくん
☺︎プロフィール
友達が2人
ジェシーへの異常な愛
ジャニーズで付き合うなら自分
ファッショニスタ

💜深澤辰哉
☺︎ニックネーム
ふっか
☺︎プロフィール
顔がでかい
ジャニーズものまね
クレーンゲームの達人
「河合会」の会員

(松潤の真似をする河合くんの真似をコラボ)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ネムなのか目が隠れ気味だからかわかんないけど、
喋ってる時のほっくんがひらがなに聞こえた、、、。かわいい。。悶えた、、

ひたすらニコニコしてるまたまた目が隠れ気味なじゅったんもかわいいんだなぁ、、

河合くんの物真似終わってふっかさん始まる前のこーじのパチパチ👏がかわいい、、

聞いてくださいの後に
じーっとこっち向くしょっぴーがイケメソだ、、

きょもちゃんも一緒にやっちゃってるし、笑
可愛いからなんでもよし!笑

コココは舘さま!9人!
メンカラのライトも当たってより一層かっこよく✨


ジェスのボケも決まり

しょぴから「一ファンとして、応援してます。頑張って👋」とメッセージ✨

ニコニコで
「がんばりまーす」
「ありがとうございます」
ほっくんからは「あいらぶゆー」って、笑

曲に入ると雰囲気変わってカッコよくなって!、

きゃーーーー笑


走ってきて
らうのパネルすりすりしてる
さくじゅりは萌えた。可愛すぎる。
かわいいっ!、

長々と失礼しました。
では、🌸